123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-03 (Sun)
整形、やっぱりしたい

顔だけじゃなく体型もできることならば。
でもその前に顔
顔が変われば私の性格も少しは変わりそうな気がする

この顔は昔から嫌いだ
子供の時、自分の顔を絵に描いてここがダメあそこがダメと矢印で指摘したりしてた
年をとって化粧を覚えてもあの頃の私と今の私は変わらない
ここがダメあそこがダメ。コンプレックスの塊
他人に顔を見られると不細工だから見られているんだと感じる
お世辞を言われるとからかわれているんだと思う

周りの人を見ていると綺麗な人ばかり
テレビに映っている人はもちろんだけど
あんなに綺麗だったら生きるのも楽しそう
そもそも鏡を見るのが楽しそうだ

整形したいな
しちゃおうかな
でも怖いな

ひとつしたらまたひとつと止まらなくなるんだろうな。
もういっそのこと顔をまるごと変えたい
それが可能になる未来、こないかな

病んでいるわけじゃないです。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |