123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-02 (Sat)
季節の変わり目が影響していたのか
最近の私は少しおかしかった。
メンタルがくずれて止まらないマイナス思考。
自分自身に嫌気をマックスに感じで、そのうえ他人の嫌な部分ばかりに目がいって
彼のことを考えていてもつまらないことで落ち込んで疑ってイライラしていたり。
一人でもやもやもやもやもやもや

そんなものだから、せっかくの誘いも珍しく一度は断った。のだけれど
なんだかんだで深夜に会ってもらえることに。
こんな時に彼の優しさを実感する。
私が会いたいと強く願ったらどうにかして会ってくれるんだもん。それが私のため、かはわからないしやはり自信はないけれど…優しいという事実は変わらない。

会えばやっぱり楽しくて楽しくてもやもやなんか最初から抱いていなかったようにあっという間に吹っ飛んでしまって
一緒にそばにいられるだけで幸せー。この人のことがやっぱり大好きー。かっこいいー。こんなことですぐ頭が満たされて。
二人っきりになればくっつきたくなって触れられたくなって。

私って単純だなあ。。

でも、彼と会えたことで最近しつこく渦巻いて仕方なかったマイナス思考がやっと停止!
本当にありがたいこと。肩の荷が降りた感じ。
私の精神安定剤。
この言い方だと、副作用で不安定にさせる時もあるけれど(笑)

9月に入りましたが今月は彼と旅行のイベントが2回もあります♪
うふふ、楽しみだなあ
また長時間飛行機に一緒に乗られるんだ。この時点で今から尻尾ぱたぱた。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |