12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-24 (Thu)
バカげた話、本当にバカげているんだけど

彼に叱られている時、泣いて伏せていた顔を彼の方に向けました。
そしたら彼と目が合って。
冷たい目、怒りの色が見えました。
叱られてどん底の気分なのに、私はその目を見た時に不意にもドキッとしてしまって思わず一瞬で目を逸らしました。
行為中に向けられる冷たい眼差しとはまた違った視線。
怖いし悲しいし辛い、そんな状況のはずなのにあのドキッとした感情は興奮に近いものだったような気がします。
こんな時にドキッとしてしまうのは本当にバカなんじゃないのと自分でも呆れます。
でも、してしまったものは仕方が無い。
またあの目を向けられるのは嫌だけど、、
蔑んだ目ってああいうものを言うのかな。

カッコよかったなんて口が裂けても言えない にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま |