12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-23 (Wed)
ほかの人たちってこういう時どうしてるんだろ
不満があったら相手に話してちゃんと解決してるのかな
それとも、こんなものだと自分の中で納得して付き合っていくのかな
不満が溜まって解決出来なくなったら別れることになるのか
お互いに納得出来ない部分もあるけれど、それでも好きだとか一緒にいて楽しいからそこには目を伏せているのか

みんなどうしてるんだろう
考えてみれば私は年の割にこういった経験に乏しい
だからわからない
基本的に、我慢してそれでもこちらが耐えられないなら離れようというスタンス にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |
2017-08-23 (Wed)
割り切るしかないけれど、思い出すとイライラしてしまう
会話なんてできなくなればいいな
ストレスの元
また死にたくなってきた
こんなこと何度も繰り返している
前進しない私の精神

距離が近くなりすぎた故の結果だとしたら望んでいないこと
距離感がほしい、でも離れるのは寂しい

男と女の違いなのかな
説明しても噛み合わない時がいちばん辛い
わからないことなら分からないよね、って納得したいけどそこからどんどんずれていく時がある
それがいや にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |
2017-08-23 (Wed)
今まで何度か言われたことのある傷つく発言
お前の代わりはいる、といった類の言葉
これを言われるともう悲しくて惨めで自信のなさに拍車が掛かり落ち込む
しかし、その発言は最もであると感じるし否定することは出来ないので不満は口に出してはいけないと思っていた。
やっぱり私はその程度の人間、彼にとっては価値のないちっぽけな存在なんだと自分に言い聞かせて彼の前だけでも耐えた。

でも、この間初めて恐る恐る聞いてみた。
直接聞くのは怖かったから
「代わりがいると言われると悲しい」と。
そしたら、なんのこと?みたいな反応をするものだから
なかなか喉の奥から出て来たがらない言葉たちを拾って再度聞いた。こんなこと言っていたでしょう、って。とても勇気が必要だった。

「ああ、あれね。ちょっとキツく言っただけだから気にするな」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
私すごくすごくその言葉で傷ついたのに、、何その反応は…
「じゃあ本心じゃないの?」
「うん。事実じゃなくても強めにいうことあるから」
それを先に言ってください。。
と思った反面、あの言葉は本心じゃなかったんだ〜!と思うとすごく嬉しくて。

私、彼に何度試されているんだろう。
試されていつもそれを間に受けて落ち込んでるけれど
それでもついていってしまう。
こうやって精神的に主導権を握られているの、辛い時もあるけれど悪いことばかりじゃない。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま |