12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-15 (Tue)
普段体に痕をつけられることは滅多にないのだけれど、珍しく付けてもらえた。
強く噛まれて吸われて付いた痕。
キスマークというよりはアザ。
左胸がなにか痛いと思ったらどうやらこれが原因らしい。
アザだけでこんなに痛くなるものだっけ?と不思議な気持ちになるくらい久しぶりの感覚。
でもこの所有物感、とっても幸せ。

彼に首を絞められた時「このまま死んじゃったらどうしようか?」とニッコリ笑みを浮かべて言われた。
頭がぼんやりした中で、本望だとかそれでもいいみたいなことを答えたと思う。
いや、もしかしたら答えずに目で訴えていただけかもしれない。
私の答えを聞いてか聞かずか
「まあそれなら仕方ないよね」と言われた時、私はすごく興奮して。たまらない気持ちになった。
この人に殺されたい、そんな危険な気持ちさえ抱いてしまうのは今に始まったことじゃない。

痛いのも苦しいのも嫌だけど
それが彼の愛情なら受け止めたい。
だいすき にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま |