12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-10 (Thu)
酔っ払っていた時に話していたからあんまり詳しくは覚えていないけど

彼に「俺と一緒の時は飲食の管理してあげるね」と、食べ物を与えられた時すごく興奮した。
私がこれ以上太ったらどうするの?と聞いたら
「その時は半年以内に痩せろっていうわ」
といわれて、半年も待ってくれるんだ〜!とキューンとしてしまった。
優しいよね、半年も待ってくれるんだって。


二年ほど前のこと、彼に太ったことを指摘されてすごくショックで頑張って痩せようと決意したことを覚えている。
あの言葉がなければ体重計に乗ることもなかったし、太っていることに気づかなかった。
体重計に乗って驚いた。
1年で8キロも太っていたから。

客観的に注意してくれる人がいるって大事。
基本甘やかされているけれど にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま |