12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-04 (Fri)
本当に犬になりたい
そしたらずっと側において貰えるのに

お前が犬だったらなあ
と、彼にも昔言われたことがある。
なんで人間に生まれたんだろう
こんなこと考えても仕方ないけど

でも人間だからこそ、言葉で意思疎通ができて性行為だってできる。
大きなこと。

早く会ってくっつきたい。
限られた時間を彼でいっぱいにしてほしい。
好き好き好き好き
ああ、発情してきた。

こんな女でごめんなさい にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま |
2017-08-04 (Fri)
二年前に知り合った男性
最難関の大学を出ていて有名な企業に務めていて前向きで誠実な性格、という私とは正反対の人間
前々からアプローチはされていたけど
「本気で付き合おう」といわれて心が揺らいでしまった。
きっとここでOKをしたら、私の先の見えない未来も展望が見えてくるんだろうと思った。
好きか嫌いかでいえば好きだし、私には本当にもったいないくらいの素敵な人。
自分自身結婚願望はあるかないかもわからないけれど、将来帰る家が欲しいとは願っている。

はっきり断ることも出来ず、かといってイエスということもできず、はぐらかした。

はぐらかしている間にその男性に別の女性ができたとしたらそれはそれで喜ばしいことだと思う。
けれど、待ってくれるとしたら…
私もそろそろ考えなくちゃいけないな。
こんな素敵な人にアプローチしてもらえるのも今のうちだろうから。

いつか彼と離れる時の傷をすこしでも塞いでおけるならそうしたい。
いつまでも一緒にいさせてもらえるなんていうのは、無いから。寂しいけど。
ずるいですね、こんな考え方は にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |