123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-04 (Sun)
幸せがいつまでも続くわけがないからといつも自分に言い聞かせているけれど
流石に今回のは悲しかったなあ

何が悪かったんだろう?私なにかしてしまった?
せっかく一緒にいるのに全くこちらを向いてくれない。。つまらなさそうな態度。
話しかけても生返事。
私、今日なんのためにここにいるんだろう?
疲れているなら無理して誘わなくても良かったのに。
男心はわからない、というか彼の気持ちはわからない。
今までも何度かあった。こういうこと。
その度に私は疑問で。
なんのために今日私は呼ばれたの?って。

この間が楽しかった反面、こういう日が素の彼なのかなあと思うと悲しくなった。
こういう時の彼はほかの人にも怖い態度を出してるから苦手。
一緒にいる私も萎縮しちゃうんだ、正直。

なんだったんだろなあ。
またいつものように変わらない態度で接してくるんだろうけど。
たまに怖いの、やっぱり。
それだけで嫌いになることはないけど。
あの冷たさは泣きそうになる。
私が至らないから、あんな態度になるのかなあ。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |