12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-25 (Thu)
彼と会った次の日はとても頭がふわふわしている。
仕事中でもずっと前日のことを思い出して頭の中はそれでいっぱい。

好きだなあ、かっこよかったなあ、私幸せだな~なんて。頭の中、お花畑(笑)

この間会ったとき、なんだかいつも以上に優しくて嬉しかった。
言葉で伝えてくれるわけじゃないんだけど、私の為にそこまでしてくれるの?って思えるようなことがあって。
昔からそうなんだけどね。言葉では何も言ってくれなかったり、むしろ反対のことをいう時もあるのに行動では私のためになにかしてくれていたりして。
言ってくれたらいいのに~!って思うこともあるんですけれど。いわゆるツンデレなのかなあ。わかりにくくて、でも少しそんなところが可愛い。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |
2017-05-25 (Thu)
会えない期間が長引くと不安になります。
でも会えばその不安なんて飛んで行っちゃうくらい楽しくて幸せで。

私の考えなんて彼にはお見通しみたいで、いつも少し悔しいのですけれど。
「お前こういうの好きだろ」って言われて、チェーン付きの首輪を買ってもらいました。
お食事してお酒も入ってほろ酔いの私は素直に「うん」と答えました。
恥ずかしくて話したことはなかったのですが、本当はずっとそんな首輪をつけてほしいと思っていました。
ただの首輪じゃなくて、チェーンがついた首輪。引っ張ると引き寄せられてしまうやつ。
普通の首輪でもつけられるとなんともいえない満たされた気持ちになるんだけど
チェーンがついているとさらに犬っぽさが増す気がして、ずっと前から憧れがあった。
だから、その商品を彼が手に取った時ドキドキした。買って欲しいな、そんなことを思いながらも平静を装った(つもり)。
そうしたらその平静さの裏に隠された本心を見抜かれたのか彼の気まぐれかわからないけれど買ってくれて。すごく嬉しくて。
私の願望がまた一つ叶えられました。

その後、首輪をつけられてめちゃくちゃにいじめられました。
首を引っ張られると嫌でも(嫌なわけないけど)引き寄せられるから無理やり感が増して。
毎度思うのですが、されていることは虐めなのに覚えるのは幸福感で。
なんだかそんな自分を不思議に思ってしまいます。
これがマゾというものなら私はマゾなのかも。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま |