12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-07 (Sun)
普通のデート、とても楽しいはずなのに
家に帰ってなぜか落ち込んだ。
楽しかったのに何を落ち込むことがあるんだろう?
自問自答した時に出たのは、今まで何度も実感してきたこと。

彼と私は生活環境が全く違う。
育ってきた環境も、多分正反対。
だからたまに落ち込むんです。
ああ、私ってこの人と全く違うんだなあって。
何も知らない自分、話についていけない自分が恥ずかしい。そしてまた情けない。

大人になって、取り繕うことはうまくなったけれど
育ちってやはりふとした時に出る。と思う。
コンプレックスの一つだ。親は恨んでいないけれど。もう少し色々子供の時に教えて欲しかった…なんて思う時もたまにある。

今の年齢で親のせいにするのはおかしなことだから自分で勉強していかなければいけないのだけれど。
こんな基本的なことも私は知らなかったんだなあって。

なんだか落ち込む。
相手はなんとも思っていないのかなあ。わからないけれど
私はハッキリとした差を感じてしまったのです。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(1) |