12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-21 (Tue)
最近、というかもう何か月も引きこもりがちだった私。
そろそろお金がピンチ、ということで久々に仕事へ。

とても忙しかったの。待ってくれていてありがとう。すごく会いたかった。
そんな言葉を、嘘を、平気で並べる私。
私はこんな自分が、お客さんの前で見せている仮面を被った自分自身が好きだったりする。
どんな仕事でも人と関わる仕事ならば、仮の姿をみんな作っているものだけれど
私の仕事はこの仮の姿でお金を稼いでるようなもの。
だから上手に演技を貫けているときは興奮を覚える。
騙しているわけじゃない。嘘だって必要だからついている。バレなければ相手の中の私は真実の姿だもん。

しかし、私のメンタルが少し崩れだすとこの演技もへたくそになる。
だから最近は引きこもっていたのです。
中途半端な姿だとお金が稼げない。

久しぶりに化粧をして私じゃない私になると少し明るくなった。
どうやら私はもう一人の自分の性格に励まされたらしい。
明るくて優しくて前向きで素直。
これが素の私の性格になればどれだけ楽か。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |