12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-16 (Thu)
ここ最近、ほんの少しだけ距離が遠く感じる。
会えてないからというだけの理由なんだけど。
私たちは毎日連絡をするわけじゃないから、余計。

連絡してみようかな、とおもっても私から連絡するのは気が引ける。
彼の気分で、暇な時に連絡を取ってもらえるのが一番気が楽だから。

こうやっていつの間にか会わなくなるのかな、なんて想像してみたりもする。
彼もいつか結婚するだろうし。もう年齢的にもあと数年以内にする確率は高いだろう。
本人も結婚願望があるようなこと言ってたし。

その時私は何してるんだろう?全く想像がつかないし、あんまり想像しようとも思わない。
私は自身の将来のことを考えるのにそこまで意味を感じない。
周りの友達が結婚の話、将来持つであろう家庭の話をするのを不思議な気持ちで聞いている。
そこまで考えてるんだ〜って。
私がなにも考えてなさすぎなのは自覚してるけど、治そうとも思わない。
私は自分の人生をどうしたいとか目標がないんだもん。
流れるように流れていっていつか死ぬだけ。
こんなこと人に話したら、もっと真面目に考えなよとかいわれそうだから言わないけど。
もう私の人生の中で結構満足してることは沢山あって。
これしたいとか特にない。趣味はお金があれば満喫できるし。
井の中の蛙ともいえるのかな、って書いてて思った。そうだとしたらつまらない人間ですよね。

欲がないね、って彼にも言われたことはあるけど。三大欲求満たされたらあんまり、他に欲求ない。

こんな人間って世間的にはろくな生き方しないと思う
現に今もそうだ。世間的にはダメダメな暮らしをしてる。
でも私がそれでいいからいいと思うの。
たまーに周りとの差を感じて憂鬱になるけれど、かといって周りに合わせる努力もしないし。

次会えるのいつかなあ
限られた時間を楽しみたいのです。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(4) |