12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-10 (Fri)
第一印象って何年経っても変わらないよ、と親に言われたことがありました。
そうなのかな〜と幼い頃の私は少し疑問に思いながら聞いていたのですが
少し大人になった今、あの言葉は正しかったように感じます。

第一印象は悪くてその後良くなるケースはなかなかないし、あったとしても一番最初の悪いイメージがずっと引きずる。
この人騒がしいなあ。でも良い人そうだから、と思いつつ一年ほど仲良くしていた人がいたけれど
その騒がしさに嫌気がさして距離をおいて離れていきました。

彼の第一印象は、とにかく私の理想のタイプで。
話していても楽しいし、趣味はあうし、見た目が好みすぎてドキドキする。そんなものでした。
7年以上経過した今でもこの印象は変わっていません。
今でもドキドキさせられている。
かっこいいなーって惚れ惚れする。
すごい。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(2) |