12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-04 (Sat)
太るのは簡単なのに痩せるのは時間がかかる

それでも少しずつ体重は元に戻ってきた。
体重カレンダーみたいなのをつけているんだけど、一番調子がよかったのは去年の10月
11月はまずまずで
12月はお酒の席が多くて太って
1月も同様
2月はやる気がなくて惰性で食事をしたり

気持ちが落ち込んでる時とか自暴自棄気味になってる時、私は暴食してしまう。
お腹すいてなくてもなにかをお腹いっぱいになるまでとにかく食べることで満たされる気になる。
これは良くない傾向。本当に治したいところ。
翌日体が痛くなるほど食べてしまうなんておかしいよね。

食事とメンタルってすごく繋がってると思う。
楽しい気分で食べる食事はとても美味しく感じる
なのに反対だと味も感じられない。

頑張って今日も体少しは動かそう にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 | COM(0) |