12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-14 (Tue)
彼にハメ撮りされた写真が送られてくる夢を見ました。
欲求不満が溜まっているんだと思います。

実際現実でもハメ撮りはされているのですが
あのハメ撮りされた写真や動画はどう使われているのかたまに疑問に思います。

生々しいものを見るのは恥ずかしすぎて私が彼と一緒に見ることは絶対しないし
彼の性格的に一人で見返してるのは無い…と思う。
撮ること自体が興奮するのかしら?と思ったけれど
会うたび高性能になっていくカメラに加え、毎度一時間以上の動画になるから撮ることだけで満足なわけじゃないっぽい。

その動画や写真、どうしてるの?
と聞けばいいだけなのですが、どんな答えが返ってくるのか怖くて聞けずに今まで来ています(笑)

でも撮られること自体は好き。
初めてカメラを向けられた時「えっ!そんなことしてくれるの?珍しい」と嬉しくなりました。
だってそんなことしそうにない人だもん。
自分のカメラに誰かを写すなんてあまりしなさそうな人。
記録として写真なんて残しておいてくれそうになかったから。だから嬉しかった。
バカですね、私(笑)
でも仮に、彼にならハメ撮りを売られたりネットに公開されても嬉しいんですよね。
だから恥ずかしいけれど撮らせる。
他の人には自分の顔写真ですら撮らせたくないけどね。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(4) |
2017-03-12 (Sun)
足が長い人に憧れます。
私は短足胴長体型
これを隠すためにファッションはいつもヒールが欠かせないけれど
最近スニーカーが必要になったから成人以降初めて買ってみたら
鏡に映る自分をみて落ち込みました。
なんだこのずんぐりむっくりな体型…
おまけにデブ。みっともない〜

痩せてる人の食生活ってどんなのだろう
お腹が出てない人って食後もお腹でないのかな
オヘソが縦に綺麗になりたい

とりあえず昔、人からもらった「オチョダイエット」という本を参考に始めることにした。

短足胴長でもだるだるのお腹よりくびれがあるほうがいいよね

行為のとき、お腹が段腹になるのが気になってたりする。
美しくないって最悪 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 | COM(2) |
2017-03-11 (Sat)
私にとって彼が初めて、が多いのに
彼にとって私は何人目かの経験
これがたまに心を苦しめる。変な、嫌な想像ばかりしてしまう。

仕方の無いことだけど。
それにほかの人との経験があってこその彼なのだけど。

多分私がほかの人とSMしたところで彼は嫉妬しない。
興味ありげに話を詳しく聞いてくると思う。

出会ってすぐの頃は嫉妬してくれてたのにな。
もっと言葉にしてくれてたのに。
ちょっと寂しい。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(4) |
2017-03-10 (Fri)
第一印象って何年経っても変わらないよ、と親に言われたことがありました。
そうなのかな〜と幼い頃の私は少し疑問に思いながら聞いていたのですが
少し大人になった今、あの言葉は正しかったように感じます。

第一印象は悪くてその後良くなるケースはなかなかないし、あったとしても一番最初の悪いイメージがずっと引きずる。
この人騒がしいなあ。でも良い人そうだから、と思いつつ一年ほど仲良くしていた人がいたけれど
その騒がしさに嫌気がさして距離をおいて離れていきました。

彼の第一印象は、とにかく私の理想のタイプで。
話していても楽しいし、趣味はあうし、見た目が好みすぎてドキドキする。そんなものでした。
7年以上経過した今でもこの印象は変わっていません。
今でもドキドキさせられている。
かっこいいなーって惚れ惚れする。
すごい。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(2) |
2017-03-09 (Thu)
数日前に購入した有名な電動シェーバー…
全く綺麗に剃れない。なんで?(T_T)
毛が剃れていることは逸れているのですが、ぽちぽちと数ミリの毛が残りとても気になります。
ネットの口コミはいいし、私の使い方がとても下手なのだと思うのですがなんだかガッカリ。
上手く剃れるようになるまで普通にカミソリを使うことになりそうです。

あと電動シェーバーを利用して気付いたのは、私はカミソリがゆっくり毛を剃る音が好きだということ。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 | COM(2) |
2017-03-07 (Tue)
私から連絡を取ることは基本的にしないし
会いたいなんていうことも余程じゃないとしない。

けど…
本当は連絡が来ないと寂しいし心配にもなるし常に会いたいと思ってる。
この気持ちをぶつけてもどうしようもないし、
私が会いたがっていても彼が会いたくない気持ちだったらきっと会っても楽しくないから。だから我慢
相手から連絡が来るまでひたすら待つスタイル

ちゃんといい子にして待っていよう
相手から良しの合図が来たら、拗ねずに素直に甘えよう
言葉で言わずともその時に、とても会いたかった気持ちを態度で表せばきっとわかってくれるはず にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(0) |
2017-03-05 (Sun)
この間彼と話してる時に、流れでほかの女の子の話をされた。
だいぶ昔の話だったけど、それでもとても心が苦しくなった。
おかしいですよね。私と出会う前の話に嫉妬してこうやってふとした時にも思い出しては悲しむなんて。
彼には嫉妬してると悟られたくなかったから、なんともないように聞いていたけど
本当はそんな話して欲しくなかった。聞きたくなかった。

昔、勇気を出して「嫉妬してしまうから私の前でほかの女の子の話をしないでほしい」と伝えた。
それからそういった話題は避けてくれるようになったけど、やっぱり無意識か意識的か女の子の話を振られることがあって。

せっかくの旅行先でも
ほかの女の子の話を、すこし性的な匂いを含ませられた話をされたことがある。
すごく嫉妬したし、どんな顔をして聞けばいいかわからなかったけれど
あからさまに嫉妬して困らせたくなかったし
彼も特に悪気なく、話したいから私にそんな話をするんだろう、と我慢してずっと聞いていた。
でもやっぱりだんだん辛さが増してきて
「そういう話はして欲しくないって言ったよね。なんでそんな話するの?嫉妬しちゃう」と恐る恐る言った。
そしたら返ってきた言葉は
「なんでだろうね。嫉妬させるために言ってるのもあるけど」というもの。
全然理解出来なかった。
嫉妬させるために女の子の話をするの??
普段からこんなにも好き好きってアピールしてるのにそれでも嫉妬させて…どうしたいの?

この間の件の話も、嫉妬させるためだったのかな。
やだな、思い出すだけでつらくなる
嫉妬してしまう自分も嫌い。
嫉妬心なんてなくなればいいのに、、
素直に妬いてます!っていえたらもっと楽なのかなあ
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-03-05 (Sun)
ちょっと下品なお話になります。

元々お通じがいい私
一日、二日お通じがないだけで便秘だと感じます。
最近二日続けてイマイチだったから、昔彼から貰ったコーラックでも気休め程度に飲むことに。

そしたら…
失神しかけました(゜ー゜;)

薬の説明には就寝前に飲むと目覚めた時に効果が現れると書いていたのですが
その通りにしてみたところ、起床後3時間は軽い腹痛のみ。
その後でした。
激痛とも言えるような腹痛が襲ってきて
トイレで冷や汗&吐き気に見舞われ
座っている姿勢だと倒れそうになるので、落ち着いたらベッドに横になり
また腹痛が始まればトイレにいくの繰り返し。
常に視界が白くぼやけているので失神直前なのは自覚できます。

もう出てくるものはないだろう、というところで
ベッドに倒れ込みまだ少し痛むお腹をさすりながら眠りに落ちました。
今までの経験から失神直前になると眠気がくるので自然と寝られるのです。

目覚めると痛みも引いており
「コーラック 失神」と調べたところ、同じような方がいらっしゃって。
ああ、怖いお薬だったんだな〜と思いました。


でもね、私わりとあの失神直前の感じって嫌いじゃないんですよね。
痛みは嫌だしめまいも吐き気もつらいけれど
その後は安眠できるから。
一苦労のあとの眠りって気持ちいいんですよね。
かといって、まあもう…使う気にはなれないけど(笑) にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 | COM(0) |
2017-03-04 (Sat)
太るのは簡単なのに痩せるのは時間がかかる

それでも少しずつ体重は元に戻ってきた。
体重カレンダーみたいなのをつけているんだけど、一番調子がよかったのは去年の10月
11月はまずまずで
12月はお酒の席が多くて太って
1月も同様
2月はやる気がなくて惰性で食事をしたり

気持ちが落ち込んでる時とか自暴自棄気味になってる時、私は暴食してしまう。
お腹すいてなくてもなにかをお腹いっぱいになるまでとにかく食べることで満たされる気になる。
これは良くない傾向。本当に治したいところ。
翌日体が痛くなるほど食べてしまうなんておかしいよね。

食事とメンタルってすごく繋がってると思う。
楽しい気分で食べる食事はとても美味しく感じる
なのに反対だと味も感じられない。

頑張って今日も体少しは動かそう にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 | COM(0) |
2017-03-02 (Thu)
Viceを何気なく見ていたら、経済的奴隷と女主人という特集が流れていた。
経済的奴隷、という聞きなれないワード。
番組内で説明されている情報によると、世の中には金銭的に支配されることに喜びを感じる男性たちがいるらしい。

その界隈で、女王と呼ばれるほど桁違いに稼ぐ女性がインタビューを受けていた。
「男性たちから楽して金を巻き上げていると、ビッチ扱いされて妬まれたりしないの?」
という質問に対して
「奴隷にするには相手の気持ちを読み取る能力がいる。妬まれたりすることもあるけど、私は10年間もの年月をかけて女主人という人格を築きあげたのよ」
と答える女王様。
なんだかその答えに、私はドキドキした。なんでかと言われると困るけれど、本能的なものなのかもしれない。
女王様がその後、実際に経済奴隷に対して、ネットを通じ(多分Skype)
お金を振り込むよう命令して従わせるという調教の場面も映されていたんだけど
これなら喜んで支払ってしまう男性の気持ちもわかってしまった。
言葉の選び方や仕草が、従いたいという気持ちを刺激するのである。
とても個人的な意見になるけれど、Sの人って必ず色気が漂っている。
あれってなんでなんだろう?
私は別にドMではないからそういうセンサーはおそらく持ち合わせていないのだけれど。

女王様の話が終わったあとは
とある経済的奴隷とその女主人に密着していた。
奴隷は妻も子供も持っていたが、女主人に貢ぐためにそれをも捨て
今や金銭的に貢ぐだけではなく女主人の家事や世話をして生活しているらしい。
奴隷は社会的には高い立場にいるが、自分を受け入れてくれる人は女主人だけだと言っていた。
なんとも幸せそうな顔で女主人に尽くしていた。
羨ましい、単純にそう思った。

社会的には、経済的奴隷と女主人というものはおかしなものなんだろうけれど
そこに満たされるものがあれば素敵なことだと思う。
色んな世界がありますね… にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |