2017-02-01 (Wed)
外に出たくないし人にも会いたくない、けれどそうしなければいけない約束事があって
そんな時はいつもより美容に少しだけ気合を入れて、お気に入りの服に身を包み、愛用しているカバンの手入れをして
外に出ても通常のように振る舞える気力を出すんだけど
やっぱりそれだけじゃイマイチな時もあって。

私の中心にはいつも私がいます
だから私の気持ちが満たされていないと私は私らしく振る舞うことができません
でもその気持ちの満たし方を人に頼るのはいけないことだと思っています
逆に私は人の気持ちを満たすほうでありたいし
でもそれも自分に余裕が無いとできないこともあって

人に喜ばれるのは好きです
私という存在が少しでも人の役に立てるんだって実感できるから

満たして満たして、不安なの。
はもうやめたいな にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |