2017-02-28 (Tue)
早く会いたい。
首輪をつけられて犬になりたい。

彼以外の人の前で見せる姿はとても疲れる。
愛想笑い、思ってもないことを言う口、楽しくないで埋め尽くされる頭の中。
いつも笑顔だねと言われるけれど、笑ってないと無表情になるから笑ってるだけ。

彼の前で自分を解放できた時とても心が落ち着く。
無理して笑わなくていい
気を使わなくてもいい
素直に身を任せていればリードしてくれる
とても楽。
こんな居場所があってよかった。
この居場所の大切さを忘れてしまわないようにしなきゃ。
無くなってしまった時、私が消える時でもあるような、そんな気がする。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-02-27 (Mon)
最悪。
お酒を飲むと毎回のように食欲が増して食べ過ぎてしまう。
満腹中枢いかれてるんだろうな。
自分で自分をコントロール出来ないなんて酷すぎるって毎回思う。
それにお腹もいっぱいになるほど貪るように味わいもせず食べるなんて豚でしかない。

昔はお酒飲んでもここまで酷くなかったのに
毎日お酒飲むのやめたら、酔いやすくなったのか明らかに食べる量が増えた。

ああ、もうダイエットしたいのに
暇だからお酒飲むとかもうやめよう
アルコール依存みたいに辛いからお酒に逃げるのもやめよう。
結局翌日起きた時、いつもこんな風に憂鬱になるもん。
デブで不細工って最悪だよ。美しくなさすぎる
少しは自分を磨く努力しろよって思う。
はあ、なにか目標立てよう。
まずは簡単にクリアできるものから。
そうだな、これから2週間は家飲みはやめる。
あとは、運動必須。サボらないこと にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 | COM(0) |
2017-02-26 (Sun)
美しいくびれにとても魅力を感じます。
昔から女体が大好きな私。
女性の体ってなんであんなに魅力的なんだろう。
国外問わずグラビアアイドル、ヌードモデルを見ては「こんな風になりたいな」と感じます。
あんなに素晴らしい体を持っていたら、鏡で毎日裸を見るのが楽しそう。
頑張らなきゃな、私も。おなかの贅肉が邪魔すぎるし醜い豚みたい。

彼の体もいつみても惚れ惚れする。
恥ずかしくて言ったことはありませんが、とても好みの体系です。
細くてバランスが取れていて男らしさもあって、そしてなにより美しい。ファッションモデルのような美しさ。
思い出しただけでもたまらない。
こんなに憧れの人が身近にいて触れられるって変な感じ。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-02-25 (Sat)
性欲がなぜか治まらなくて久々に道具のない中で自慰をしました。
以前なら濡れていた私の体もひとりだと、AVだけだと、いまいち濡れなくなっていて少し驚きました。

自慰はぬるいものです。
自分で自分を気持ちよくさせるだけ
そこに尽くしたいとかどこまで耐えられるとか苦痛の中の幸福とか愛されている喜びとかは無くて。

彼からもらった道具を使えばまた違うんだろうけれど
もう彼の存在無しでは濡れなくもなってしまったようです。

この間のセックスのときに糸のように引いた愛液を思い出してはドキドキします。
私はこんなにも感じる体になったんだって。

借りに、想像したくもないけれど
彼以外の人とセックスをすることがあればこんな濡れない体であってほしい。
体も拒否してることを全身で感じ取りたい
気持ちのない他人に愛のあるセックスをしてもらっても濡れない体でありたい。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-02-23 (Thu)
悩み事や辛いことがあると彼に会いたくなります
話を聞いてほしいというより、ただ会うと癒されるんです
これは彼以外の人にはできないこと。

そばにいてくれるだけでも充分だけど
少しでも触れられるともっと癒される。

彼は表面的には、支配的で俺様で絶対君主ですが
内面的には癒し系でもあると思っています。
なぜなら、私が他人に感じる嫌な部分を感じさせられないから。
育ちがいいからでしょうね。上品な人って人間の汚い部分を持っていないか見せないんですよね。
一方、私は育ちが悪い。だからこそ内面の汚い人が醜く見えてしまう。同族嫌悪みたいなものだと思います。

彼に浄化されて今の私があるのも事実です。
感謝しないといけないな にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(0) |
2017-02-23 (Thu)
セックスでイッたことがない、と昔からよくいう友達。
どんな男性とでも、相手のことをいくら愛していても
行為中に他のことを考えてしまうらしい。
だから彼女いわく「私は緊張しているのかな」と言っていた。
どうにかアドバイスができたらと思いながら考えてもまともなアドバイスができず…

友達の気持ちを考えようとしても
行為中に他のことを考えるっていうことがまず分からなくて。
「最中は目の前のことで一杯にならない?」と聞くと「それはないな」という友達。
友達曰く、体の相性は良くても「気持ちいいなー」っていうのがずっと続くだけらしい。それで相手の方が先にイッてしまうんだとか。

友達として、どうにか彼女の悩みや不満を取り除く手伝いができたらいいのですが
なにせ共感ができないと難しい。。

昔、彼に「お前は幸せなほうだと思うよ。世の中にはセックスを存分に楽しめない人もいるから」といわれたことがあったけれど
こういうことなのかなと実感しました。
体の相性自体が合っても、好みのプレイや持久力とか体の大きさとか色々なものが絡んでくるから。

でも時間が経過することによって好みのセックスができるようになることも大いにあると思うし、彼女にもそうなってほしいな。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-02-22 (Wed)
友達に彼と性格が似ている子がいる
不思議なことに友達の旦那さんと私も性格が似ているという

友達は旦那さんに意地悪するのが好き
嫉妬するのをわかっていてわざとそういうことを話すのもよくしてしまうらしく
旦那さんが毎回可愛い反応をするのが楽しいんだって。

私からすると、なんでそんなことするの…って感じなのですが
意地悪しても嫉妬してもそれでもついてきてくれる健気さが好きなんだ、と。
わざと傷つけてしまうこともあるけどそんなので去るくらいならそれだけの仲だ、って。

彼にも似たようなことを言われたことがあるけど
やっぱり極端すぎるように感じてしまう。それに不器用さんだ。
それでも大好きだし付いていくのが私たち側なんだけど

たまには優しくしてね にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-02-20 (Mon)
彼の中で私がどういう立ち位置にあるかは本人にしかわかりません。
下の方、ではないとは思うけど
なにせモテる人なのは確実だから
私より上の立場にいる人がいても不思議ではない。

嫉妬心はないといえば嘘になるけど
ほかの人がいたとしても私は私として魅力を感じてもらえたらそれでいい。
私は彼に縛られてもいいけど私が彼を縛るなんていうのは絶対してはいけないこと。
きっと縛ってしまうと彼の魅力は存分に引き出されない。

逆に言うと私も彼に意図的に縛られてはいないしね。
男関係も自由にさせてもらっているし(自由だからといってもちろん付き合い以外で親密に遊ぶことなんてしてない)、プライベートなことにズケズケと足を踏み入られることもない。
これがもし、他の男と会うな!プライベートはさらけ出せ!なんていう方だったら
居心地が悪くなって付き合えないと思う。(他の男と会うなって言われてみたいですけどね)

彼に何度か、お前のことはこういう面で尊敬してるよ。といわれたことがあるけれど
こうやって人間として見下されていないから押しつけのような態度を取られていないんだと思う。
Mの中には、見下されて興奮をする人もいるだろうけれど私はそれはちょっと違うから…

私はと言うと、彼に対しての尊敬は年々大きくなっている。
頭の回転が早くて、努力家で、人の悪口を言わなくて、弱音もぐちぐちと吐かない。ほかの男性と比較してしまうことがあると、いかに彼が素敵な人なのかと実感させられる。
これでカッコよくて経済力もあるんだからずるい。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(0) |
2017-02-20 (Mon)
彼と会ってきました。
今回は私のために触れることもあえてしない、そんな空気を出す彼。
私から触ってほしいということも言えないので、それに従う私。

でもやっぱり、触ってほしいオーラが醸し出てるんでしょうね。
触ってもらえて、結果的にたくさん構ってくれました。

ボールギャグを口につけられ、首輪をされ、あられもない格好で彼に身を捧げるのはとても幸福な気持ちになります。
そこに気持ちの繋がりがあれば私は応えたくなるのです。
話し合いのあとだったので、普段より優しくて
いわゆる快楽責めをしてもらいました。
頭が真っ白になって、ただわかるのは私は今とんでもない姿を晒していることと彼が大好きなこと。この2つ

前回、Sのメル友さんには、もう彼とSMプレイはするなと言われました。あなたが壊される、と。
確かにそうかもしれません
今回は快楽に堕ちましたがきっと彼は苦痛な責めも私に乗り越えてほしいと思ってるはず。
でも、もう私は壊されてもいいとおもえるほど幸せを与えてもらってるから。
そんなSはやめとけとか、聞けないんです。ごめんなさい
同じことを繰り返すこともあるけれど
私の心と体はもうすっかり縛られていて、彼の手のひらの中。
犬のように従うことで、主の嬉しそうな顔を見ることがなによりの幸せで。

大好きで仕方がない
他の女の子より私が一番だって思ってもらえるように頑張らなきゃ にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(0) |
2017-02-19 (Sun)
彼にやっと伝わったみたいで嬉しい。

昔だったら、こんな冷静に考えを互いに話し合うことも出来なかった。
実際「分かってくれないならわからなくていい」とかいうスタンスで喧嘩しながらも
それでも会いたいから会う、なんて時もあった。
会う度に喧嘩して、気持ちは離れていても触れられたくて。

衝突しても向き合うことができていなかった。
向き合ってくれるはずがないとも思っていた。
素直な気持ちを言っても伝わらない気がした。

今はお互いが譲り合えるようになった、そんな実感。
私たちの関係、知らない間に成長できていたのかな。年月だけじゃなく他にも得られたもの、たくさんあったのかもしれない。
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |