2017-02-18 (Sat)
話し合いをしていても分かってもらえないとすごくもどかしい
伝えたつもりでも耳に入っていないと心が折れそうになる。
私たちが若いから今みたいな状況になってるのかな。

考えてみればお互い何度も衝突したな。
今思うとほぼ他人のような関係だった時もあった。
それでもここまできた。
意図してここに来たわけじゃなく、自然とこんな感じになっていた。
私たち、お互いに先のことは話さないし考えてないけど
いったいどこにたどり着くんだろう。
考えなくてもいい年齢じゃなくなってきたのかも。彼は にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
2017-02-16 (Thu)
古い曲になりますが、沢田研二さんの
「勝手にしやがれ」と「カサブランカダンディ」という曲を聴くとドキッとさせられます。

2曲とも、素直じゃない男性だなあと感じるのですが
昔の男性、いや、男性というものはこんなものなのでしょうか?^^;

引き止めたいなら、素直に待ってくれっていえばいいのに
寂しいならそれを言葉や態度で伝えたらいいのに
余裕ぶっていないで弱味も見せたらいいのに

とは思うのですが
そんなところが男らしさを感じるし可愛げも覚える。
彼もこんな感じの男性なので本当にわかりにくいです。
でもそこも好きだったりする
もうちょっと素直になって、って私が言える立場じゃないけど
男の人って難しい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
2017-02-15 (Wed)
多分、だけど前の記事に書いたSのメル友さんは
いわゆる奉仕型のSなんだと思った。
よく言われてる、サービスのSの方。
相手が苦しんだり嫌がることはやめておいて、快感に悦ぶ顔が見たくて、相手に合った責め方をする人。
一般的には…これが良いSなのかもしれない。

彼は、それとは違って
苦しめば喜ぶし、嫌がるともっと加虐性が増す。責め方も一方的。
なんていうか、絶対君主的な感じ。

同じSでも全く別物。
私はもう今の心と体では後者のほうでしか満足できなくなってしまっているような気がする。
メル友さんに
「彼とのSMはもうやめたほうがいいですよ。怪我したくないでしょう?」っていわれて「はい」って答えたけれど
そんなの嘘。別に彼につけられた怪我なら後遺症になってもいい。そこに愛情があるなら。
危険な思想かもしれないけど。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-02-15 (Wed)
彼とのことを相談しているメル友さんがいます。
お年は分かりませんが、おそらくかなり私より年上の男性で
SM経験も豊富らしく、メールの文章からは几帳面さと変態性(良い意味で)を感じられる方です。
連絡を取りだしてから1か月経つかくらいなのでそこまで深い関係ではないのですが。

彼のことを相談すると、真摯に聞いてくれるのはとてもありがたいことなのですが
この間、悩んでいたことをその人に相談すると「典型的なダメなSですね」と言われました。

それはそうかもしれないけれど…実際そうなのかもしれないけれど。
なんだか納得いかない私。
しかも何度も言うんだもん。
ダメなS、知識のないS、気持ちがわかってあげられてないS
あなたはこう言って欲しいんですよね?本当はこうなんですよね?
ええ、当たっていますとも。当たっているけど、なんだかあまりにも詳しく書くからメールで調教されているみたいで不快。
僕だったらこうしてあげたいですねえ。と細かに述べられるのも正直反応に困る。
相談しておいてこんなこというのはほんとうに悪い事なんだけど
この人もしかして相談に乗ってくれながら
私が「はいその通りです。そう言って欲しいんです。そんな言葉責めが好きなの」って言うのを楽しんでるんじゃないのかな?とか疑っちゃって。
こんな疑いから前回もメールを一方的に無視しちゃったんだけど、
やっぱりこんなこと他に相談できる人がいないからまた連絡をさせてもらって。

本当に優しい人なんだけど、いい人だし、理解力もあって包容力もきっとおありなんでしょうけれど
彼のことをダメなSと連呼するのにはムッとしてしまった。
私にとってはそれでも一番なんだもん。

なんか悪口みたいになってしまった。ごめんなさい にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
2017-02-14 (Tue)
男女の考え方の違いを実感する
お互いに全てを理解できるわけじゃないから、妥協するところは妥協して
それでも考えを伝えあって
なんとなくだけど相手はこう思ってるのかな?っ考えたりして
近づいて離れて距離を保って

拒絶される前に拒絶した方が楽なのかも、なんてついつい考えてしまうけど
彼は私を今まで拒絶してきた?そんなことはない
むしろ、最後には受け入れようとしてくれている。
その優しさを忘れちゃいけないと思う。

どうしても悲しかったり辛かったことばかりが記憶に強く残るけれど
いい思い出がその倍あるから今まで来れたんだ

私のワガママが先行しないよう
愛情を確かめたい故に困らせないよう心がけなきゃ にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-02-14 (Tue)
日本刀で、妖怪の女を殺す夢を見ました。
何度刺しても死なないし相手も長くて黒い髪を振り乱しながら手に持った刃物で襲ってくる
逃げたくなりながら、結局仲間の手を借りてその女を真っ二つに斬り成敗する夢。
でも真っ二つにしたあとなぜか夢の中の私は彼女を愛していたのか、死体に抱きついてなにか訴えているんですね。愛の囁きみたいなことを

夢占いだと

・自分が刃物で人を刺す夢
あなたが誰かを刃物で刺し、相手が死んだ場合は思わぬ幸運や金運がつく暗示

・刃物で人を襲う夢
自分が刃物で人を襲う夢は、何らかのストレスや抑圧された感情を抱えていることを意味しています。
このような夢を見る場合は、あなたは自分が思っている以上のストレスを抱えているようです。

・刃物で 襲われる夢・突きつけられる夢
鋭利な刃物で襲われたり、突きつけられる夢は、何らかの災難やトラブルが近づいていることを告げています。
または、周囲に攻撃的な人物がいることを知らせている場合もあります。

とのこと。
あんまりいい夢じゃなさそうだけど、、


関係ないけど今日はバレンタインだから
最後のサロンデュショコラに行ってこようかな
チョコレートには幸せホルモンが入っているから食べたら元気になれるかもしれないです にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-02-13 (Mon)
辛いときは誰かに甘えたくなるけれど、甘え方がわからない。
小さい頃親に甘えても、突き放されていたから。甘えちゃダメなんだってその時学んで
甘え方がわからないから誰かに頼ったりすることも滅多になくて
「強いね」とか「一人でも生きていけるね」って言われたりするのは多分こんな理由
悩んでいてもそんなことは人に話すものじゃないと思ってるから

唯一私が話をできるのは、ネットで出会った顔も知らない他人にだけ
リアルでのつながりもないから素直に話せる

強い自分を演じているわけじゃないけど
弱い自分を人に見せるのは嫌で。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
2017-02-13 (Mon)
苦しくなっても、悔しくても、嫌でも、悲しくても
それでもやっぱり想ってしまうのは彼のことが大好きなんだと実感します。
私の心はもう囚われちゃってるんです。
共依存だといわれたらそうかもしれないけど

忠誠になれなくてごめんなさい
反抗してごめんなさい

対等になれることを望みながらも対等になれないこの関係で私は彼を強く想うことができるなんて
歪んでるかもしれない にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-02-12 (Sun)
どうしようもないとふて寝してしまいます。
動く気力もなくなるし、考えていると疲れちゃう
ふて寝しても前に進むことはないのに
それでも起きてるよりかはマシ
起きてたら心が辛い

私は弱い人間なんだと思う
昔から変わってないのはこんなところ

素直になれたらいいのに
素直になるのが怖いんですよね
突き放されそうな気がして。
だって私みたいな人間はそうされても仕方ないからって思っちゃって にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-02-12 (Sun)
不安になるのは相手を信用できていないからっていうけれど
そうかもしれないけれど
私は自分に自信が無いから、不安になるんです。

言葉責めなのか、私の反応を楽しんでいるのか
ほかの男の人に私が体を触られても彼は平気みたいで
私がそういうこと言われたら嫌がるのわかっているのに言ってくるし。。
私に対する愛情なんて無いんじゃないかって思ってしまいます。

彼いわく愛情はあるっていってくれていたけど
私が悲しんでる気持ちも少しはわかってほしいなって。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |