2017-01-16 (Mon)
これも調教の一種なのかもしれないけれど
つらい
今まで何度かされた事あるけれど
不安を煽られると辛くなる

ただ愛でられたいだけじゃないけど
不安にさせないでほしい
私がいつでも従順でいられたらいいのかもしれない
そうすることでこんなこと、されなくなるのかもしれない

でもそれは難しい

心が折れちゃいそう

いいこいいこっていつもして欲しいわけじゃないけれど
こうやってムチを打たれるとしゅんとなってしまう
躾みたいなものなのかな。
悪いことしたからお仕置き、って。
かなしい。
最初から悪いことするなって話だけど にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(0) |
2017-01-16 (Mon)
負の感情を人に見せてしまう自分がとても嫌い。
例えば、機嫌が悪くなるとか。だれかに怒ってしまうとか。相手は悪くないのに当たってしまうとか。
穏やかでありたい、心を平静にしておきたい。

彼に「もう会うの止めよう」と言いたくなる時が多々ある。
そんな時は心に余裕が無いとき。
本当に会うのを止めたいわけじゃない。
私から離れたいと伝えることで、相手の反応が見たいだけなんだ。
子供だ。
子供が許されるのは無邪気さ故だと思う。
意図して子供な態度を人に取るというのは、大切な人を傷つけたり不快にさせたりする。
大切な人を傷つけてまで私は自分の心を平静にしたいとは思わない。
自分の気持ちを抑えて、傷ついても我慢して。それが私に一番合っていると思う。

「気を遣いすぎだよ」
って人からよく言われるけれど。
気を遣ってるわけじゃなくて、そうしておかないと私の気持ちが落ち着かないのです。

だから、我慢。我慢。
言いたくなることたくさんあるけれど、吐き出しても後悔するのは目に見えているから。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |