2017-01-15 (Sun)
会う前から「今日は何もしない」と言われる時があります。
会ってから「そんな気分じゃないからな~」っていわれることも。

私はそういうことを言われると、なんだかとても自分に自信がなくなる。
もう飽きたのかな?魅力がないのかな?今日の服装が好みじゃなかったのかな?
内心そんなことを思いながら、不満を口にできないから何事もないような顔で済ます。
実際そういうことをしない時でもとても楽しいし。
でもやっぱり触れられないと、すごく寂しくなる。
別にセックスが必ずしたいわけじゃないけれど、ボディタッチがひとつもないと寂しい。
せっかく会えたのに、遠く感じる。

飼い犬は、ご主人様の気持ち次第でかまってもらえないことがあるけれど
こんな気持ちなのかな。それとも、たいして気にしないんだろうか。
それは犬の性格にもよるものなのかもしれないけれど… にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |