2017-01-30 (Mon)
どうしても気分の波が落ちてる時は悪いことばかりに考えがいってしまう
たくさんの良い思い出、大切な思い出さえも今は無き過去のように思えて。
それなのに私の頭は、過去の悪い思い出はずっと引きずっている
良い事は置いといて悪いことばかりが思い出される
もう何年も昔の、聞きたくなかった彼の発言に心を縛られている
幸せな時はこのマイナスな感情も吹き飛ぶんだけど、マイナススイッチがはいると押し寄せてきて

どうせ私は、っていうのが根底にあるから
こんなことの繰り返し

どうしたら安心できるのって言われたら答えはないかもしれない
それに私の深層心理は安心を求めていないのかもと最近は考える
安心出来る環境に自分を置こうとしないんだもん

不安にかられて、自分の首を絞めるのが好きで
自分が傷ついているくらいが丁度いいと思っている
そうでなければ
私なんかが幸せいっぱいに浸っていることはいけないことだと考えている

だから虐げられるくらいが丁度いいんだって

優しくされて安心感を与えられて幸せいっぱいになった時
嬉しくて嬉しくてたまらなかった。同時に「こんなのいつまでも続くわけがない」っておもった
だから私はその幸せに身を任せることが出来なかった
手に入れたものを自ら壊しに行った
壊れる前に壊したかったのかもしれない

結局現状は私が導いた答え。

苦しくないと幸せも感じられないのか にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-30 (Mon)
気分の波は人より激しいほうだし、不安と安心感だと不安のほうがいつも付きまとってる

私は彼以外の男性といると居心地が悪いと感じることはたしかだけど
彼が同じ気持ちだとは考えられない。
あれほど素敵な人なのだから、周りにはもっと綺麗で美しい(内面的にも)人なんていてもおかしくない
その関係がどんなものにせよ、私よりきっと魅力的なひとはたくさんいる
そして私と比べたときに「あいつは対して良くないな」と思われていそうで。
勝手に落ち込んでしまう

こんな気持ちを言ったところで困らせることは明確だから言わないけど
とても気分が下がっているときに口に出してしまったことがある
そのときは「そんなことないよ」といってくれて
私にとってプラスな言葉をかけてくれたけど。でもあれはきっと優しさから出てきた言葉だろうし
その時はそうだとしても今はどうかなんてわからない。
だから日々私は魅力的になっていきたいと思うのに
自信がついてくることは難しくて…

私は気持ちの見返りを求めているのか、それとも一番と認めてほしいのか
そんなもの求めること自体好きじゃないのに
どうしても不安になるとしてしまうんですよね

言葉なんて発せられなかったらいいのにと思うことがあります
考える力も、ここまでいらない気がします
私なんで人間に生まれてきたんだろう
犬や動物に生まれてきて、おとなしくずっと側にいられる存在になれたら
余計なこともしゃべれないし。そんな風になりたい にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-29 (Sun)
他の男性と二人きりで時間を過ごすと、すごくすごく疲れる
人は当たり前のように
コミュニケーションの手段の一つとして、食事を一緒にとることを誘う
私はこの食事が苦痛で仕方がない
ハッキリ言って楽しくないのだ
相手の話には興味が無いし、自分が話したいこともなにもない
けれど無言だと疲れるからなにか共通点や盛り上がれる話題は無いかと必死に探す
出てくる食事がいくら美味しくても、高級でも、そこに感動している気持ちの余裕はない

「君と無言でも、居心地が良いんだ」
と何人かにいわれたことがある
私が話すことが無くて困っていた時に言われた言葉だ
私はこんなにもあなたといて居心地が悪いのに、と思ってしまった。

彼との食事はあんなにも楽しいのに
メニューを広げて一緒に悩むだけでも楽しいのに
話す話題なんか考えなくても自然と口から言葉が出てくるのに

こうして他の男性と比べる機会があるといかに私が彼に居心地の良さを感じているか実感する。
比べることって一般的にはよくないのかもしれないけれど
比べる対象がいることで良さが際立つ

はあ。会いたい にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-28 (Sat)
好き

なんて言葉、恥ずかしくてなかなか言えないけど
無性に言いたくなる時があります。

今がそんな時

でもそれだけを言うために連絡するのも申し訳ないし
私の中だけで我慢

会う度素直に言えたらいいけれど
なかなかいえなくて

言ったらどんな反応が返ってくるとか分かんない。というか、何も反応を返してくれなさそう(笑)
そんなところも好き にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-27 (Fri)
私が嫉妬するのをわかっていて
「反応が可愛いから」という理由でわざとそんな話を聞かされたことがあります。

まさか相手が私を嫉妬させるためにそんな話をしているなんて考えもしなかったから
聞いている最中の私の心中はもやもや。

何でそんな話するんだろう
でも楽しそうに話しているから不機嫌な態度をとるのも悪いし…
辛いな。本当は聞きたくないな。でもあからさまに嫉妬するのも子供っぽいな。
こんなことを考えながらも、黙って平気な振りをしていた私を
彼は可愛いと思っていたらしい。
「この子は嫉妬しているのを我慢している」と見抜いていたらしい。

恥ずかしい
と同時に、わざわざ嫉妬させなくてもこんなに好きなのになんでそんなことをするの?なんておもったり にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-26 (Thu)
皮膚科のお薬、すごい。すぐに効く
まだ完治まではいかないけれど2日で8割もとにもどってる
化粧のりが良くないと外にも出たくなくなっちゃうんだけれど
お肌の調子が良くなるとお化粧するのも楽しくなる

最近は髪の毛も伸びてきて巻きやすくなってきたし

少しでも可愛いと思って欲しいな にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-25 (Wed)
あるSの人は言っていた
「縛るのは独占欲の表れです」って

でも私は、その言葉をきいて「彼もそうだったらいいなあ…」なんて思うだけだった。

彼から独占欲をかんじたことはない。
いつも自由にさせてくれるし、自由にしていいよっていうし
たまーにプレイ中に「俺だけの」っていってくれるけど、言われた回数も数えられる程度で

縛られて動けない姿を見て嬉しそうな顔はしていたけれど
それは独占欲が満たされたからっていうより、芸術品ができたみたいな感じ。

なかなか言葉にしてくれない分、言葉にしてくれたときに嬉しさは倍感じるとは思う
でもやっぱり、言葉にしてほしいなあ。
私は欲しすぎなのかなあ。
言われないと不安になる。
でも言われすぎるのは苦手。
私のこと、檻にとじこめて監禁したいくらい言ってくれたらもうたまらなく嬉しいのに
ていうかそんなことされてみたいな。。そしたらずっと従えていられるのに

わがままだな、わたし にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-24 (Tue)
この間、腹痛で夜中に目を覚ましました。
あんまりお腹が痛くなることが無い私。
その時は、何が原因かわからなかったのですが
冷や汗とめまいと生あくびが止まらず。原因不明の腹痛に襲われながら…

彼との浣腸プレイをふと思い出してしまいました。
自分でも、あきれました(笑)

私は浣腸されるのが苦手です。
痛いし苦しいし、なにより羞恥心がすごいから。
それなのに、こんな時に思い出してしまうなんて。

相手がいない時もこうやって自分の体で相手のことを思い出せるなんて幸せ者です。
ちょっと恥ずかしいけれど。。
そんなことを感じてしまいました。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-23 (Mon)
冬で空気が乾燥しているからか、ここ最近の私はお肌の調子が最悪。
やっと皮膚科にいってお薬をもらってきました。
これで次会えるときまでにはベストな状態になっていればいいんだけど。

会える時にはすこしでも可愛いと思って欲しい。
私の顔はあまり可愛くない方だ。スタイルだってコンプレックス。
でもそれを言い訳にして、見た目を磨こうとしなかったり怠惰な生活をしてブクブクに太るのはいや。
自己満足なのもあるけれど、見てほしい人がいるから。

彼はかっこよくてスタイルもいい。正直、羨ましいくらい。
そんな人の隣を歩かせてもらえるんだから、外に出るときはちゃんとしておきたい。
見た目はもちろんだけれど、態度や振る舞いも。

一人になった時に、今日はダメだったな…と反省するときがたまにある。
反省しては進歩してきた、と思う。
でも近頃は、それこそ私が嫌いな「何かを言い訳にして」おざなりになっていたと思う。
少しづつでいいから改善改善 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-23 (Mon)
私は顔をビンタされるのが好きです。
顔じゃなくても、胸でもお尻でも好きだけれど
顔は格別に好き。

今はこんなことを言っているが、昔はそうではなかった。
まだSMなんて別世界の人がするものだと思っていたころの私。
なにが理由かわからないけれど、理由なんてなかったのかもしれないけれど
彼に顔をビンタされた。
その行動に対するおどろきと、私の顔を打つなんて!という苛立ちで
「痛い!」と睨んだのを覚えている。

それが今は
ビンタをされると、その行為にぞくぞくして興奮してしまってどうしようもなくなって、そしてたまらなく幸せを感じる。
痛い事は痛い。顔が赤くなることもある。
けど、その痛みと赤みは彼から伝わってきたものだと、もう嬉しくて。

ビンタはいきなり飛んでくる。
大体は、彼の気分か私が従えなかったとき。
ビンタが欲しすぎてわざと従わない素振りを見せることもある。(怖いので勇気が必要です)
そんな時は決まってビンタをしてもらえない。
それがまた私をドキドキさせる。

ビンタをしているときの表情も素敵。
これはビンタをしているときだけに限らないけれど。
冷たい目をしていて。とってもカッコいい。

ビンタしているときって、相手はどんな気持ちなんだろう? にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |