2017-01-21 (Sat)
中森明菜の曲、メドレーで久しぶりに聞いてる。
いい曲ばっかり
子供の時、親の影響でよく聞いていたから昔の曲はほとんど歌えるかも

solitudeって曲の

だから好きとか嫌いの問題じゃなくて
いつか馴れ合う気安さが嫌なの

って歌詞が昔から好きです。

馴れ合うのっていやだなっておもう
私は家族でも壁が一枚欲しい人間。
その壁は悪い意味の壁じゃなくて。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-21 (Sat)
私は基本的に自由だ。
束縛を嫌い、他人に心の内を邪魔されようものなら酷く不快感を覚える。
私がすることは全部私が決めて選んだものであって、常識とか一般的に~だとかそんなものはどうでもいい。
こだわりも強いので気に入らないものにはとことん興味が無い。
私の時間を、無駄な、いやな、使う価値のないものに奪われることにイライラを隠せない。
他人なんかこわくないから普通は黙っておくべきことも、自分が不利だと感じたら強気に抗議してしまう。
そして自分のやりやすい環境にならなければ、その場を切り捨てることにする。
自分が有利に動けないのにその場にいてもばかばかしいのである。
人からよく印象として言われるのは「ハッキリしている」「気が強い」「自分ひとりでなんでもできる女」なんていうご意見。

なんで自分に自信が無い人間が、ここまで他人や周囲の環境には偉そうになれるのかと笑ってしまうほどである。
Sだとよく言われるのも多分こんな性格だからなんだと思う。

そんな私が一途になった時は、これが全部覆る。
彼以外には見せない、私の姿。
私が一番居心地のいいこの姿。
私はもう私だけの私じゃないんだなと最近強く感じる。体も、心も、なにもかも。
それでいい。そうじゃなきゃダメ。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-19 (Thu)
ああ〜考えてるだけでドキドキする(///_///)
こういうのをゾッコンというのでしょうか

かっこいいし大好きだし従いたいし痛めつけられたい
匂い嗅ぎたいそばに寄り添いたい
乱暴につねられたい首輪をつけてもらって引っ張られたいビンタされたい

私はわがままで、お利口とはまだ言えないけれど
もっともっと可愛がられるために頑張っていきたいと改めて思いました。

恋は3年、愛は4年で終わるって言うけれど
そんなことないって思うのです
だって今も昔も変わらずに、私の心の中にはいつも彼がいるから
本来慣れきった関係になっているであろう現在でもドキドキさせてもらっているから
相手にもそんなふうに思ってもらえる魅力的な女性になりたいな にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(0) |
2017-01-19 (Thu)
最近のおかしかった私。
ずっとため込んでいたものが、ついに出てしまった。

一緒にいる時間は楽しみたいし、お仕事の忙しい彼にプライベートでストレスを与えたくないし
不満に思ってそれを口に出すより我慢する方が基本的に私は幸せだし。

ここ一年ぶりくらいだろうか、久しぶりに話し合った。
話し合った、っていうよりも
柔らかい雰囲気でヒアリングをしてもらった感じ。
だから私も素直に物事が言えた。

でも不思議な物で、不満を口にだしたり不安だった事柄を自分の口で言葉にして話すと涙がぽろぽろ落ちてきて。
頭の中で一人考えていても悲しくなって泣いてしまうんだから
それを当人の前でぶつけるっていうのは勇気がいることなのは知っていたんだけど
自然と目から溢れてきた涙を落としながら、いいたかったこと全部言えた。

「こんなこといったら突き放されるんじゃないか」「不機嫌になってしまうのでは」「内心めんどくさいとか思われそう」
いつも私はこんなことを勝手に考えていた。
でも実際は私の考えすぎだった。
ちゃんと向き合って、話してくれて。聞いてくれて。
嬉しかった。とっても嬉しかった。
普段いってくれない言葉もいってくれた。たくさん構ってくれた。

愛されているんだ、そんな実感が私を幸せで包み込んだ。
大好き。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-18 (Wed)
SMバーで女王様に檻に入れられたことがあります。
その檻というのは、テーブルの下に設置されていて
そのテーブルの周りには遊びに来ているお客さんがUの字に囲むように座れます。 

一人の女王様が私のお相手をしてくれていたのですが(ろうそくを垂らして遊ばれたり、腕を縛られたりとか)
「檻あるよ。入ってみる?」といわれました。
私は興味本位で、ドキドキしながら「はい」と答えました。

全く知らない団体のお客さんが座っている席の、机の下についている檻に四つん這いになって、入りました。
首輪とリードをつけられているので、良い子にして入らないと苦しくなるのは私です。

入ってから、なにか女王様にお相手してもらえるのかな?と思ったら
リードを手に持ったまま女王様は他の方の接客をされ始めました。

他の知らない団体の人の見世物になる私。
女王様、こっち向いて。構って。なでで。リードひっぱって。なにかアクションを起こして。
私はそんな気持ちでずっと四つん這いになって女王様を見つめていました。
しかしなかなか私のほうを見てくれない女王様。
それでも手にしっかり握られているリードをみると「私の存在、他の人の接客をしていてもそこにあるんだ」って思えて。
しばらく放置プレイが続いた後、やっと女王様が私のほうに歩み寄ってきてくれました。
私の目線は四つん這いでかなり下のほうになるので、足元から女王様を見上げるような感じになります。
檻ごしに女王様が私を見てニコッと笑いかけてくれました。
お金を払って遊んでもらっているのはわかっているのですが、キュンとしてしまいました。
しゃがみこんで檻に手をまわす女王様。
檻が開きました。
私がのそのそと出ていき無言で女王様の胸にとびつき黙って顔をうずめました。
今思うとなんでそんな風に素直に甘えてしまったのかわかりません。お酒の力もあったのだと思います。
頭をなでなでされて「可愛いね」と言われたことはとても嬉しかったです。

私は美しい女性がとても魅力的に感じるところがあります。
レズビアンなわけではないのですが(多分)、綺麗な人に付いていきたいという漠然とした願望も持っています。
そこのSMバーの女王様はみなさまお美しいです。
すらっとした細身で、鋭い冷たい目つきをされていて、妖艶に微笑んでくれて、立ち姿も歩く姿も座る姿も凛々しい感じ。
職業としての女王様かもしれませんが
私はそんな女王様に、首輪をされて命令をされて行動を支配されることにとても興奮してしまいました。

主従に性別は問わないのかもしれません。
そんなことを思い出した今日でした。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-17 (Tue)
他人同士なんだから考え方が違うのは当たり前
それにSとMという対極な存在だからそれが顕著に感じることがあるのも当然

なんでこんなことをするの?ってプレイ中に思うことがある。
支配的で痛くて苦しくてそこに平等な関係などなくて
だから興奮できるんだけど、だけど。。
私はやっぱりSの人の気持ちがわからないからたまに不安になる

泣いてもやめてくれなかった時があった
止めないだけじゃなくて泣き顔を嬉しそうに見つめていた
あんまり見せない、心底楽しそうな顔で
私は苦しくて泣きながら彼を見た
猿轡をされているから言葉も発せなくて
だから目で訴えかけるしかなかった
何が彼に伝わったのかわからない
何も伝わらなかったのかもしれない
私自身も頭が「苦しい」でいっぱいになっていたから、伝えたいことはそれだけだったのかもしれない
少しの間、目から涙を流してむせ返る私を嬉しそうに見つめたあと
頭をなでられた。
いつもは嬉しいこの行為も、なんだかよく分からなくて

ちょっと辛かった。

気持ちがごちゃごちゃになりながら犬のように従った。私には従うという選択肢しか与えられていなかった。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-16 (Mon)
これも調教の一種なのかもしれないけれど
つらい
今まで何度かされた事あるけれど
不安を煽られると辛くなる

ただ愛でられたいだけじゃないけど
不安にさせないでほしい
私がいつでも従順でいられたらいいのかもしれない
そうすることでこんなこと、されなくなるのかもしれない

でもそれは難しい

心が折れちゃいそう

いいこいいこっていつもして欲しいわけじゃないけれど
こうやってムチを打たれるとしゅんとなってしまう
躾みたいなものなのかな。
悪いことしたからお仕置き、って。
かなしい。
最初から悪いことするなって話だけど にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(0) |
2017-01-16 (Mon)
負の感情を人に見せてしまう自分がとても嫌い。
例えば、機嫌が悪くなるとか。だれかに怒ってしまうとか。相手は悪くないのに当たってしまうとか。
穏やかでありたい、心を平静にしておきたい。

彼に「もう会うの止めよう」と言いたくなる時が多々ある。
そんな時は心に余裕が無いとき。
本当に会うのを止めたいわけじゃない。
私から離れたいと伝えることで、相手の反応が見たいだけなんだ。
子供だ。
子供が許されるのは無邪気さ故だと思う。
意図して子供な態度を人に取るというのは、大切な人を傷つけたり不快にさせたりする。
大切な人を傷つけてまで私は自分の心を平静にしたいとは思わない。
自分の気持ちを抑えて、傷ついても我慢して。それが私に一番合っていると思う。

「気を遣いすぎだよ」
って人からよく言われるけれど。
気を遣ってるわけじゃなくて、そうしておかないと私の気持ちが落ち着かないのです。

だから、我慢。我慢。
言いたくなることたくさんあるけれど、吐き出しても後悔するのは目に見えているから。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-15 (Sun)
会う前から「今日は何もしない」と言われる時があります。
会ってから「そんな気分じゃないからな~」っていわれることも。

私はそういうことを言われると、なんだかとても自分に自信がなくなる。
もう飽きたのかな?魅力がないのかな?今日の服装が好みじゃなかったのかな?
内心そんなことを思いながら、不満を口にできないから何事もないような顔で済ます。
実際そういうことをしない時でもとても楽しいし。
でもやっぱり触れられないと、すごく寂しくなる。
別にセックスが必ずしたいわけじゃないけれど、ボディタッチがひとつもないと寂しい。
せっかく会えたのに、遠く感じる。

飼い犬は、ご主人様の気持ち次第でかまってもらえないことがあるけれど
こんな気持ちなのかな。それとも、たいして気にしないんだろうか。
それは犬の性格にもよるものなのかもしれないけれど… にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
2017-01-14 (Sat)
この間のデートのとき、2時間ほど一緒にお酒を飲みました。
いろんな話をして、楽しかった。
楽しかった、し
なによりカッコよくて。

初めて会った時から「この人カッコいい!」って感じていたけれど
何年もたった今でも未だに会うとそう感じる。
見た目が好みっていうのも大きいけれど
なんだろうなあ、雰囲気もかっこいいし
服装もかっこいいし、仕草もかっこいいし
なによりこうやって外にデートに行くと
紳士的でスマートな男性だなあって実感します。
立ち振る舞いってとても大事だと思うのだけれど、彼は完璧です。

だから外で一緒にいると結構緊張します。

私の振る舞いはこの場に合っているのか
一緒にいて恥ずかしいと思われていないか
言葉遣いはちゃんとできているか
声のトーンは周りに迷惑をかけていないか

私は育ちが良くないので、余計気になってしまいます。
家に帰って反省をすることも多々あったりして。
失敗したことも何度もあります。(それで怒られたことも^^;)

多分私は彼と出会っていなければ
今よりもっともっとガサツな人間だったと思う。

女性らしいね、品があるね。
とたまに人から褒めていただけるのは
数年前の私では絶対無かっただろうから。

良い影響、ですね にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |