12345678910111213141516171819202122232425262728
2018-02-05 (Mon)
「細くなったね」と言われた11月。
「太ってよ」と言われた12月。
「太り過ぎでしょ」と言われた1月。
「少しはマシになったね」と言ってもらえた1月中旬。

私の体型の見た目は思ったよりもコロコロ変わるらしい。
体重が一キロ増えただけで目にわかるほど体がだらしなくなって、彼には前以上にデブデブいわれるし急いで痩せたいと頑張っていました。
まあそれでも彼に会う時はたくさん美味しいものを与えてくれるので喜んで頂くのですが。。

そして先日。
少しは細くなってきたかな?と思いながらも、自信がなかった私に「前の体型に戻ってきてるね」とまさかの彼からのお褒めの言葉が!
「うん、いいね」と私の体を見て言ってくれる彼。
すごくすごく、嬉しかったです。

私にいろんなものを着せるのが好きな彼。その衣装が似合う体型になるために頑張りたい。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 |
2018-01-22 (Mon)
五日間で年末年始に増えた体重の数値はなんとか元に戻りました。けれど、見た目的には前よりやっぱり太い気がする…。
そんなことを思っていたのですが、五日ぶりに会った彼に「前会った時よりマシになってる」とのお言葉をいただきました(//∇//)
彼は体型に関するお世辞は言わないタイプなので、すごく嬉しかったです。
この言葉さえあればモチベーションはかなり上がります。

けれど、一緒にいる時は相変わらずたくさん食べさせてくれる彼。
深夜のお酒に加えて、深夜の炭水化物…。
ついつい美味しくて手が止まらない私。
「一日くらい食べすぎても太らないから好きなだけお食べ」というけれど、今回もなんだかんだ四日間一緒にいてくれました。
ということで、体重は増えていることは確実。。

目標の体重までさらに遠くなってしまいましたが、次に会えるのが二週間後なのでそれまでにまた頑張りたいとおもいます。

ここ最近で二週間も会えないなんてことなかったから、寂しいです。
だけど、この空いた期間でもっと彼好みになれたらきっと会えた時喜んでもらえるから。
これを心の支えにして寂しさと戦います。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 |
2017-12-14 (Thu)
半年以上前からダイエット、継続させています。
といっても食べすぎないことを意識するのと多少の運動をすると言うだけのことなのですが(・_・;)
理想の体型にはまだ近付けていないし体重の変化も僅かです。
しかし、体重は大して落ちていないのに周りに「痩せた?」と聞かれることがしばしば最近ありました。
彼にこのことを言うと、たしかに痩せたかもしれないと。
で、今何キロ?と聞かれたので正直に答えたところ「それは絶対嘘だ」と断固として信じない彼(-ω-;)
たまたま体重計のあるホテルに泊まった時に、あんなにも疑われるなら体重計の表示を見て信じてもらおうと意気込んで(怖かったので一度一人で乗って確認してから)見せました。
「本当だったのか」と驚愕しながらも、なぜかとても
嬉しそうにする彼。

「あの体重を見てからお前がいいスタイルに思えるようになった。というか本当に痩せたよな」と最近はとても体型に関して褒めてくれます。
すごくすごく嬉しい。
彼に褒めてもらいたいためにもダイエットしていたので、やりがいがありますしこれからも継続していくモチベーションにつながります。

ぶよぶよお腹早くなくならないかなー にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 |
2017-10-05 (Thu)
お酒を飲んだら食べすぎる私。
最近はそれも自制できていたんだけど、
二日ほど前に久々にやってしまいました。
自宅で記憶を失くすまで飲んで、朝起きたら台所が散らばっているパターン。。
家に置いてあったお菓子もありえないぐらい減っていて…こんな自分にがっくり。
痩せるのは難しいけど太るのはあっという間なんですよね。

裸体が美しい人になりたい。

彼に体重を言ったら、もっと太ってるように見えると驚かれてしまいました。
私もそう思います(;Д;)(;Д;)
デブだとはっきり罵られると悲しいけれど
痛いくらいにお腹のお肉をつままれたり体の駄肉をビンタされるのは嫌いじゃない、いや、むしろ好きだったりします。

でも、このままじゃダメだ。
せめて現状維持はしよう。
せっかく痩せたのにこれだと元にすぐ戻る。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 |
2017-07-20 (Thu)
来週から彼と何日間も過ごす予定なので
ダイエットを本格的にしてます。

本格的に、といっても
食べすぎない、運動を心掛けるっていう2点だけなのだけれど
本気を出せば今まで手が届かないと思っていた目標体重には案外届くもので
今までどれだけだらしない生活をしていたんだということと、ダイエットに対する本気さが足りていなかったのを痛感しています(-ω-;)

可愛いけれどタイトでお腹周りが不格好になってしまっていたスカートも似合うようになりました。
太っていると似合わない服でも似合うようになるのはとてもモチベーションが上がります。

彼と一緒に過ごしている時はたくさん食べさせてくれたり飲ませてくれるので多分元に戻ってしまうんだろうけれど…
その後またダイエットを頑張ればいいや、と今から覚悟しています。

数ヶ月後は一緒に海外に行く予定なのでそれまでにはマイナス3キロはいきたいなあ。
それで太ってることを気にせず旅行を楽しみたいから にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 |