12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-30 (Sun)
もやもやしたりすること、多々あるのですが
触れられて虐められて抱かれると「大好き」で頭の中がいっぱいになる私。とっても単純。

興奮していてうろ覚えだけれど
リングのついた口枷をつけられて、口の中を彼のなすがままにめちゃくちゃに遊ばれて
自分の汚れた汁を舐めさせられ、唾液で溢れて情けない顔を上から見下ろされて
「お前はよだれを垂らしている姿が似合うよ」と言われて嬉しかったです。
昔は恥ずかしいという感情が勝っていたけれど
こんな姿を見せる相手は彼以外にいるわけがないのだからもうなすがままです。
その姿を見て喜んでくれるのなら、私は恥を捨ててさらけ出す選択をすることにしました。

普段通りにしてるときは、プライドの高い私がいまだに彼の前でも表れてしまう。
そして毎度後悔してしまう。
これは直していかなきゃいけないなと思う。
ああ、好き好き好き好き。本心はこれなのに口は強がり。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(3) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する