12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-28 (Fri)
私が思っていたよりも元気そうで一安心。
したのだけれど…

久しぶりに(というほどでもないか)嫉妬心が芽生えちゃいましたよー。
ほかの仲の良い人の話をする、それが同性か異性かも分からないのにこんなことだけで嫉妬してしまう。
交友関係が広いのは容易に想像できるし、仲のいい人がいるのは健全なことだけれど
頭ではわかっているのに勝手に相手が女性なんだろうなと想像して嫉妬してしまう。

そして嫉妬して冷静になった時に、なんでこんなことで嫉妬しちゃうんだろう?って自分でも不思議に思う。

嫉妬しない人ってきっと自尊心がちゃんと確立できている人なのだと思う。
私は自尊心がない。
自信ないんだもん。
だからほかの仲のいい人たちの話が出ると、私はその中で下の方なんだろうなあ。とか
…あれ?私もしかして一番に扱われるのを望んでいる?
欲深い自分、ダメです。反省。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する