12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-22 (Wed)
なにかと話題になっているyoutuber
若くてイケメンで高身長な彼が、3人もの女性と同時に付き合っていたというネットニュースを見ました。
私はそのyoutuberは別に好きでもないし興味もないんだけど。
お金持ちでイケメンで若い男の子が浮気をしまくって何が悪いの?という感想を抱きました。
付き合っていた女性たちもそれなりの覚悟はしていなかったの?
浮気された!と怒りや嫉妬に狂う気持ちはすごくわかるけれど、
仮にも日本で一番(らしい)のyoutuberという地位を手に入れた人が、一人の女性に縛られているほうが不自然じゃない?

そしてまた彼も女性を飼い慣らしていないことに詰めの甘さを感じる。
パートナーを飼い慣らせない人は浮気をする器が無いと思う。面倒事を引き寄せるだけ。
飼い慣らせないならばせめて嘘がばれないようにする工作もしなければ自分が不利になるのに。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(1) |
2017-03-21 (Tue)
最近、というかもう何か月も引きこもりがちだった私。
そろそろお金がピンチ、ということで久々に仕事へ。

とても忙しかったの。待ってくれていてありがとう。すごく会いたかった。
そんな言葉を、嘘を、平気で並べる私。
私はこんな自分が、お客さんの前で見せている仮面を被った自分自身が好きだったりする。
どんな仕事でも人と関わる仕事ならば、仮の姿をみんな作っているものだけれど
私の仕事はこの仮の姿でお金を稼いでるようなもの。
だから上手に演技を貫けているときは興奮を覚える。
騙しているわけじゃない。嘘だって必要だからついている。バレなければ相手の中の私は真実の姿だもん。

しかし、私のメンタルが少し崩れだすとこの演技もへたくそになる。
だから最近は引きこもっていたのです。
中途半端な姿だとお金が稼げない。

久しぶりに化粧をして私じゃない私になると少し明るくなった。
どうやら私はもう一人の自分の性格に励まされたらしい。
明るくて優しくて前向きで素直。
これが素の私の性格になればどれだけ楽か。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
2017-03-16 (Thu)
ここ最近、ほんの少しだけ距離が遠く感じる。
会えてないからというだけの理由なんだけど。
私たちは毎日連絡をするわけじゃないから、余計。

連絡してみようかな、とおもっても私から連絡するのは気が引ける。
彼の気分で、暇な時に連絡を取ってもらえるのが一番気が楽だから。

こうやっていつの間にか会わなくなるのかな、なんて想像してみたりもする。
彼もいつか結婚するだろうし。もう年齢的にもあと数年以内にする確率は高いだろう。
本人も結婚願望があるようなこと言ってたし。

その時私は何してるんだろう?全く想像がつかないし、あんまり想像しようとも思わない。
私は自身の将来のことを考えるのにそこまで意味を感じない。
周りの友達が結婚の話、将来持つであろう家庭の話をするのを不思議な気持ちで聞いている。
そこまで考えてるんだ〜って。
私がなにも考えてなさすぎなのは自覚してるけど、治そうとも思わない。
私は自分の人生をどうしたいとか目標がないんだもん。
流れるように流れていっていつか死ぬだけ。
こんなこと人に話したら、もっと真面目に考えなよとかいわれそうだから言わないけど。
もう私の人生の中で結構満足してることは沢山あって。
これしたいとか特にない。趣味はお金があれば満喫できるし。
井の中の蛙ともいえるのかな、って書いてて思った。そうだとしたらつまらない人間ですよね。

欲がないね、って彼にも言われたことはあるけど。三大欲求満たされたらあんまり、他に欲求ない。

こんな人間って世間的にはろくな生き方しないと思う
現に今もそうだ。世間的にはダメダメな暮らしをしてる。
でも私がそれでいいからいいと思うの。
たまーに周りとの差を感じて憂鬱になるけれど、かといって周りに合わせる努力もしないし。

次会えるのいつかなあ
限られた時間を楽しみたいのです。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(4) |
2017-03-15 (Wed)
オチョダイエットを始めて多分3日目?筋肉痛です。
始めた2日目に一日中慣れない作業をしていたのでそれのせいで筋肉痛になったのかとも思えるんだけれど
下腹の、腹筋のところがピンとはった感じで。
多分ここの筋肉を使うようなことはオチョダイエットのストレッチくらいしか思いつかなかったから効果が出ているんだと思う。

床に寝転がって、足を45度あげて「8」の字になるように弧を描く作業を8回するだけなのですが
これが意外とキツくてしんどい。お腹に効く、とかいていたから毎日やるようにしている。
本来8回×4セットなのだけど、しんどいから2回だけ。3日目の今日から朝晩分けて4セットするように決めた。

オチョダイエットは体重を減らす、というダイエットではなく
くびれを作るために向けられたダイエット方法。
ちなみにオチョっていうのはスペイン語で「8」という意味なんだって。
なんか響き的には韓国語みたいなんだけど、スペイン語らしい。
効果でるといいなあ~がんばるぞ。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 | COM(0) |
2017-03-14 (Tue)
彼は大抵の事を十分すぎるレベルでこなしてくる。
知識の量も経験も豊富だ。
この人は失敗とかしたことあるのかな、なんて思ったりすることがある。それほど周囲に見せる姿は完璧に近い。
けれど、それは彼の努力によって成り立っている。
頭の回転の早さから人より飲み込みが早いというのはあるけれど、あの知識の量は勉強無しではなかなか難しいと思う。

彼は努力している姿を人に見せない。努力していても、どうだ俺はこんなにしてるぞなんて下らないアピールもしない。
するとしたらそれは自己アピールのためではなく他の理由だろう。

そんなところがとても好き。
品があるなあ、としみじみ思う。

質問したら、回答が詳しい解説付きで返ってくるところも大好き。
これはなかなかいない。私の人生の中では彼以外の男性で見たことない。
聞いてもないことを得意げに説明したがる人は大勢いたけど。
解説も私のレベルに合わせて話してくれるところが好き。

あんまり考えたくないけど教師とか向いていると思う。
あんまり考えたくない理由は女の子からモテそうだからです。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(2) |